コリアンダイニング ChunChun

久々の来店。21時近くにもかかわらずかなりにぎわってました。しかも女性客多し。久々だったけど、相変わらず接客サービスもよいし、料理も美味しかったです。二人で、しかも一人はノンアルコールだったのにもかかわらず、一人4000円は食べ過ぎ??いや、でも美味しいものはいくらでも入りますね。えごまのチヂミも美味でしたし、ごぼうのフライも美味。写真を撮り忘れたのが残念なところ。ここの店は女性客を大事にする店で好感が持てますね。トイレなどもとっても品があります。まだこの店でコース料理を頼んだことがないので、次回はコースで。

Season 花蔵-kagura-(仙台/魚料理) - ぐるなび