ハンバーグのお店オニオン

かねてから気になっていたハンバーグ店「オニオン」に行ってきました。場所が場所なだけに、なかなか行く機会がなかったのですが、今回ようやくいけてラッキー。お店に着いた時間が若干遅く20時頃だったので、店内は帰るお客さんのみ。一応営業時間内ではあったので、普通に食べました。注文したのはチーズハンバーグ150g。ビッグメニューは200gからあるのですが、最近あまり胃腸の調子がよろしくないので、いわゆるノーマルなサイズにしてみました。注文してほどなくして出てきました。付け合せはサラダにスパゲティに動物がモチーフのポテトフライ。なんとなくこういうのは大人になってもうれしいものです。昔ながらの付け合せという感じがいい感じですね。さて、ハンバーグのお味はというと、、、うん。美味しい。かな。これは好みの問題だと思いますが、ちょっと軟らか過ぎかな?と。もっと肉汁ジュワーのほうが個人的には好みです。でもデミグラソースもほどよく酸味が効いて美味しかったし、チーズもほどよくとろける感じで、ちょっと家庭のよりリッチなハンバーグ。といったところでしょうか?最近HACHIのを食べて、あれがあまりにも衝撃的でしたので、ちょっと評価が低めになってしまいました。でも美味しかったです。
ハンバーグの店 オニオン
宮城県黒川郡富谷町日吉台2-24-9
Tel:022-358-1092 定休日:毎週木曜日