マカロン@PAUL

リプトンのピエールエルメのストラップを狂ったように集めていたら、無性に本物のマカロンが食べたくなってしまい、丁度藤崎にて、フランスフェアなるものが開催されていたので、そこで購入しました。本家本物のピエールエルメも期間限定で三越にてお目見えでしたが、時間がなくて立ち寄れませんでした。丁度ジャン=ポール・エヴァンのマカロンも販売していたのですが、私チョコクリームがあまり得意じゃないので、こちらのマカロンはチョコチョコチョコ・・・。というわけで、パンがものすごく美味しかったPAULのマカロンを購入したのでした。いや、こちらのクロワッサンがものすごーく美味しかったのですよ。まさに理想のクロワッサン!マカロンも普通に美味しかったけど、パン好き特にクロワッサン好きの私としてはこちらのほうが実は嬉しかったのでした。


超サックサク!そしてバターが濃厚!!!そしてしっとり!あーんまた食べたい!!!
PAUL -ポール-