南インド料理チットラ

最近リピート率高しのチットラです。この店は何を食べても美味しいのですが、何と言っても自家製のナンが絶品です。注文が入ってから焼くナンはもちもちふっくらんまーー!!

今日は2月の特別メニュー自家製ロールキャベツとカレーのセット(カレーとロールキャベツ、半ナーン、半ライス)です。最近この○月の特別メニューばっかり注文してます。カレーは野菜をチョイス。最近野菜ばっかり。他のも美味しいのだけど、ここの野菜カレーは本当に野菜がたっぷりで、大根が入ってる!!じゃがいもやあと普段ほとんど食べないカリフラワーも入っているのです。メニューには南インドの王道な家庭料理と。ものすごく辛味がまろやかで、これだったら辛いの苦手な人でもいけるんじゃないでしょうか?やっぱりカレーとなるとマトンを選びがちだけど、マトンはやはり辛いので、私はだいたいチキンかあとキーマカレーも美味しいのでだいたいこの3種類をループしてます。特別メニューは通常メニューよりお得な値段になっているので、初めて行かれる方はこちらを選ぶと失敗せずに美味しく食べれると思います。あー美味かったー。



http://www18.ocn.ne.jp/~chitra/

仙台市泉区松森八沢15−7
駐車場有り 8台
電 話 022−372−0186
営業時間 昼 11:30〜1:30
     夜 5:30〜8:00
定休日 毎月曜日(祭日の場合営業翌日休業)