仙台バーガー@ほそや

東北じゃらんの企画であろう「仙台バーガー」ずっと前から気になっていたのですが、なかなか食べる機会がなく、ようやくハンバーガーの超老舗「ほそや」さんの「仙台バーガー」にありつけることができました。こちらのふつうのハンバーガーもかなり美味しいので、ものすごく期待大で食べたのですが、いやーーんまーー!の一言に付きました。注文したから焼くハンバーガーもジューシーそのものだし、何よりもこのパンがふっわふわで美味しい!!一つ600円と普通に考えたらお高いですが、これは600円の価値は大いにあります。ビックマウスの仙台バーガーはまだ食べたことがないのですが、こちらも仙台牛100%使用とのことなので、機会があったら食べてみたいと思います。



http://www.sendaishi-town.com/review/sd055462/