韓国家庭料理しゅん

外食というカテゴリーに入れていいのか迷いましたが、確かに外食といえば外食なので。この日に行ったわけではないのですが、副業の帰りにいつもの店に立ち寄ること数十分後にはこの店にいたという。なんでもこの店朝の5時まで営業ということで、ある業界の方がよく利用されているということです。そんな話を聞いて、いてもたってもいられなかった人々に半強制的に拉致られたのでした(笑)。確か店に着いたのは24時でした(笑)。5人で行ったのですが、そんな時間にもかかわらず頼む頼む。チヂミに、トッポギ、イカフェにキムチ、そしてチャミスル1本。それが、ここの韓国家庭料理はどれも本当に美味しくて、安いのです。お通しで出された蛸のキムチも絶品!辛いのに甘いのですよ。ゴマ油が効いていて深夜にもかかわらず平らげてしました。チヂミもパリパリで、乾燥桜海老が入っていたのだけど、香ばしいのって。写真のイカフェもイカ柔らかーーい。んまんまでした。次行くときはもっと早い時間にゆっくり食べたいです。

韓国家庭料理しゅん
仙台市青葉区大町2-11-1
022-221-6737