南インド料理チットラ

久々のチットラです。今回はほうれん草とひき肉のカレーです。見た目はちょっとグリーンが濃い目で苦手な人もいそうですが、味はんまんまです。普通のキーマカレーよりもやや味がスパイシーな感じがします。最近チットラに行くともっぱら野菜カレーばっかりでしたので、たまにはこういうのも良いです。そして焼きたてのナンはいつ食べてもふっくらもちもちで美味しいです。しかも最近は月の特別メニューなるものばかりを注文していたので、単品のナンがあんなに大きいとは驚きでした。一瞬多いかな?とも思いましたが、美味し過ぎるので人の手を借りることなく完食いたしました。気づいたけど、前日副業のまかないがカレーだったことにたった今気づきました(笑)。2日連続カレーだったのだね。ま、日本人はカレー好きですからね。今回行ったら、過去の特別メニューの写真が壁に貼ってありまして、美味しそうなのばっかり。カレーパンやらカレーコロッケもあったのですね!このあたりは是非復活メニューとしてまた出してほしいですね。食べたい!!


http://www18.ocn.ne.jp/~chitra/

仙台市泉区松森八沢15−7
駐車場有り 8台
電 話 022−372−0186
営業時間 昼 11:30〜1:30
     夜 5:30〜8:00
定休日 毎月曜日(祭日の場合営業翌日休業)