ほうれんひじきのもじゃもじゃカレー

最近野菜のごはんというサイトをよく拝見しているのですが、自宅にある食材で簡単に作れそうなレシピを発見!早速作ってみました。分量、作り方等はだいたい把握して作ってみたのですが、どうもひじきが多かった様子と、あとこのレシピに家にあったセロリを投入してみたら、ちょっと、、いやずいぶんと臭みが強くてちょっと食べるのに一苦労しました。うーん。正直いって失敗です。カレー粉と味付けの部分で何か足りなかったような・・・。!!!気づきました。。ケチャップを入れるのですね。ケチャップの存在を忘れ、カレー粉と塩だけじゃ足りないよなぁと勝手に思ってウスターソースを投入していたら、なんか酸っぱくて・・・。これは好みの問題なんでしょうが、酸っぱいのと、ひじきの臭みがどうも合わなくて、ちょっとこれは改良の余地アリ?な感じでした。むむむ。