ちばき屋

何年かぶりに訪れた「ちばき屋」さんです。オープン当初は並ぶほどでしたが、ずいぶん落ち着いた様子で、遅い時間だったからかもしれませんが、先客は2人程度でした。ここの半熟煮玉子が好きで、いつもトッピングするんですけど、どうやら噂で味が落ちたなんて聞いていたのですが、前回行った時の記憶が薄れてしまったのか、どうもピンときませんでした。まずヒマ慣れしている店員もちょっと目につきましたし、スープがちょっとぬるかったような???煮玉子は相変わらず美味しかったのですが、なんだか全体の雰囲気とバランスでちょっと残念な気持ちになってしまいました。ああいったシンプルなラーメンを美味しく食べれる店はあまりないので、是非とも頑張ってほしいものです。

http://r.tabelog.com/miyagi/rstdtl/4000015/
電話 022-297-5233
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-3-36 仙台蘭らんビル 1F